記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

敵って 適って 叶って ・・・ ねっvv

学校推薦とるための作文のネタを考えてる 風名です。
とか言ってしてないだろ(笑)
風名さんは PC開いたらゲームばっかしてます。
おかさんは 焦ってます。
おとさんは ま、普通です。
こんな風だと、 なんか 親とかが考えてくれそうな雰囲気になる筈なのですが、
というか 夏の作文 姉に書かせてる友達とか かなり知ってるんで、
普通 一般的には そうなる筈なのでしょうが
(だって、未来がかかった作文だし。 少なくともネタ考えるのは家族全員でしたり??)
何しろ、 私の作文なんで。
・・・ ふぅ。
人のネタじゃ 作文かけない人です。
気分のらないと 作文かけない人です。
400字以上はPCの前じゃないとやる気でない人です。
結局 私の突拍子もない夢については、 私自身で作文を書くしか ないようです。
・・・ おかさんも ネタを考えようとして、 結局は
「あ、あんた 今自分で言ったこと書きなさいよ」
みたいなことになります。

WHOね・・・ きっと SARSの研究でもしてるんだろうな・・・

医学部免許とった後、国連に入るっていうんだったら、 けれど WHOが一番すんばらしい機関なんだろうな とは思います。
おとさんが 私に望む 「研究者」にもなれるわけですし、 私が望む「医者」+「世界のためになる仕事」+「英語を使う仕事」って言うのも満たしてるし、 ま ・・ ね。
夢です。
所詮は、 夢です。
でも 叶えたいと思います。
適う人になりたいと思います。
そして、そういうところを目指す人たちに敵う相手になりたいと思います。

とりあえずは高校。
高校挫折したら、 この道への門は 更に狭くなりますね。
うん。
がんばろっと。

昨日 蒼ちゃんにも誓ったことですし。
蒼ちゃん自体は何処の高校いくんだろな~・・

あ、 んで 明日はあーぽんとテストです。
そしてそして、
火曜日は、本当は明日あるという 某塾のテストを受けにいきます。
・・・ あ!!
今週も テスト2つですか。
塾生じゃないのに。。。
 塾生じゃないのに。。。。
つか、 塾生は 「フクトのテストがある日」も塾だから、 私よりテスト受けてないでしょっ
私、 塾生よりテスト受けてるでしょっ
お蔭で勉強する暇ないでしょっ
ただでさえ、 集中力0の人間で、 合間にかなりの休みを挟まないと勉強できない奴なのにっ
・・グズグズいいながら、 親に「テストうけなくていいよ」って言われても
根性でうけます。
いいですよ うけてやりましょう。
市立で一番難しい高校の理数コースのA判定が出れば、 WhiteberryのCDゲットなんですから。
(ちょっと無理があるけど・・・・)
・・・チャンスは いっぱい持っとくべきです。
頑張れ私。

なんか、 今日 いっぱい ゲンキンな約束をしてもらっちゃいました。
つか おかさん 意外に「ゲンキン」な人だった・・・
吃驚です。 ホントに。
・・・つか そんな 現金な人間に育てていいのか・・ 一人娘なのに。。。ただでさえ 一人っ子我侭いっぱいなのに。
 契約の当事者である私がそうつっこみたくなるほどの現金なお話でした。
ことのつまり、 久留米の私立に受かったら「OO円」、 それから 志望校の公立に行ったとして、 そこで 学年TOPを一回でもとれば 同じく「OO円」。
 ++;
というか 約束してもらって 嬉しいし、 自分でがんばろーとか思えましたけど、
ちょっと ありえない額でした。。
うち、 破産しないよね??
ちなみにOOの数はあんまし関係ないので・・・ ね。

しっかりメモったぞ おかさんっ!!

そういえば こういう現金取引のはじまりは サンキューフォーザミュージックだったなぁ・・とか 思う 今日この頃。
勿論今も流れてますよ。 
夕焼けファルセット。

空は繰り返す 何も変わらずに流れてく

うん。 いい曲ばっかし。

・・てか 次 ピカソ(PICASSO)だ!!! 大好きですっ この曲。

昨日はそいえば 更新し忘れてました。すみません。
というか 二時(昼)から寝てました。 んで 三者面談に五時ごろいって また寝てました。
三者面談は ことなく終了。
案内役だった 元ヤン美術教師が面白かった以外は何事もなかったです。

いや・・ 志願書見て
「あー・・フェリス女学院ですね」
って・・それは ないでしょ。
 こんな九州の馬鹿の志望校がそんなに高かったら、全国の人が灘校にいってますよ。

あ、 灘・・ね・・
げんくん元気かな~

そして、 家に帰って 食事してまた寝たわけですが、
一度九時ごろにおきて、 ミュージックスクエアきいたわけですね。

そしたら・・ 13位ですか。 ちょっと 驚きました。
だって、
 ・・・ sakura addiction なる 曲が・・・
つか 雲雀恭弥vs六道骸って・・・
はぁ・・・
みんな頑張るなぁ・・・ と 思います。
というか あの番組 実はそんなに人気だったのか・・と驚き。
確かに 従弟たちの世代(小5)くらいにも流行ってると聞いてはいましたが。
水泳教室が一緒の小6の子も流行ってるって言ってましたが。
キャラソンを フツーのラジオのランキングに登場させるまで頑張った人がいるんですね・・。
しかも沢山。
すごい。 ある意味感嘆します。
だって まわりは モー娘。 ラルク・・ですよ。
うん。
かなり吃驚。



OPの人たちメジャーデビュー作だから、 そっちの人たちの曲に投票してあげればいいのにとか 思います。

~ そして、やっぱ私はヲタじゃないと改めて自覚。だって正直呆れちゃいましたもん ~ 

そして 他にも 「知らないけど、これ 如何にもアニソンじゃね?」みたいな曲がながれていくのを聞き、日本の芸能・音楽業界はアニメ・漫画を中心に回ってるなぁとしみじみ感じ入りつつ、
(だってドラマも漫画が原作だったりしますもんね)

 寝ました。

だって 眠くなっちゃったんだもん。
少女漫画原作のアニソンみたいな曲ばっかりだったし。
きゃぴきゃぴな曲は元気はもらえるけど、個性が無いような気がします。
個人的な偏見。
・・しかも あれ アニソンじゃない可能性もあるんですよね。
もしそうだったら ごめんなさいっ(誰に謝ってるの?

十月は桜月間 十一月は宇宙月間でしたが
今月はなんだろな~とか 思いつつ。

ふぅ・・ 久々ピアノを家で弾きました楽しかったです。 (小学生の一行日記だ・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MS
お久しぶりです。最近順調に成績が下がり続けているMSです(…
自分も「そろそろ受けてみたほうがいいよ」と周囲の人に言われていたためフ○トのテストを今日受けてきました。
勉強とはいっても1日30分もしてないので素で受けてきたようなものです(←?!
もちろん堕ちてきました。自己採点では230点でした。少々レベルの高めな高校を志望する割にはやばいんじゃないのこれという結果です。
そういえば風名さん、2回前のテストの成績上位者リストに載っているじゃありませんか…!
やはりこつこつと地味な努力をしっかり積み重ねている人はそれだけ結果も残るものですよね…
これで推薦狙おうなんて言ってる自分はいったい……orz
大会でもあまり結果を残せていないのに…やはり一般で受けるしかないのか?!(普通はそうだろうよ
とか言いつつ今日も趣味にひた走ってましたすみません。(もうだめだこの人

では、かなりグダグダになってますがこの辺で失礼します。
よいお年を!  …そうかもう12月なんだ…orz
2007/12/09(Sun)18:45:18 編集
Re:無題
風名(かざな)
お久しぶりですvv
テスト、お疲れ様でした。
私は今回、あまりできた感じがなくてかなりへこんでいます(苦笑)

・・・あ 十月の ・・・気付かれちゃいましたか。名前が目に付きやすいですからね(笑) お恥ずかしい限りです。
努力というものには縁の無い奴なので、ホント成績下がりっぱなしなんでで、あの時のは奇跡ですww
この前の期末テストなんか三年間で最悪な結果をもらってきましたし(苦笑) この期に及んで最悪な結果とか、ありえないですね。

推薦入試は、学力とはあんまり関係ないと思いますよ。それに県大会出場者というのは、それだけで推薦の対象ですから。しかも指定課題部門・・・というか放送部の大会そのものが 作文コンクールも兼ねてるみたいなものじゃないですか。そういうところで賞をもらっている訳ですから、推薦に挑戦するのはいいと思いますよww 応援してます
 なんて 他人様に言える状況ではないのですが・・私も まず 校内推薦を頂かないと・・・ 無理かな・・++;

今日のテストで如何に勉強をしなければならないかを思い知りました。(の割に、去年の美術の課題でやりかけだった彫刻を暇つぶしにやっている馬鹿なんですけど)お互い頑張りましょうね 本当に。

それでは・・ MSさんこそよいお年を・・
 あ、年賀状書かなきゃですねww
2007/12/09(Sun) 23:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=