記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは全然関係ありませんが昨日は爆睡してましたすみません風名です

。無しだとやっぱり文は読みにくいと改めて痛感。 なんとはなしに溜息をつきたい気分になりますが、そうも言ってられず、あと三時間ちょいで今日は終わり、明日で二学期は終わり あと十日で今年は終わります。 早い。早すぎる。 そして、 長い文はやはり読みにくいと改めて痛感。 学習能力のない奴です。

… 毎度の如くの理解不能文章をお許しください m(_ _)m

自分らしさを出すブログと言っても、 私にはつれづれと文章を書く能力しかなく、 そしてそのことが楽しいので仕方ないのです。 たまに、 ですが作文 褒められます。 某添削問題のお蔭だと、その度に感謝するのですが、 それでも自分の文章に全く納得が行かないんですね。 作文も、ですが 特に 文章。 文学的にはかけないもんだなと思ってしまいます。 仕方ないのかもしれません。 国語大好き人間である父から見れば 風名は「本を読まない、読解力がない人間」だそうで。 前者には肯定しかねますが、 後者は 成る程 納得です。 某添削問題の国語の問題は なかなかに苦戦しますし……++;; 国語の点数は、大概5教科の中で一番悪いです。 …まぁ 安定はしていますが。(低い位置で…)

何が言いたいのか。 ただ単にネタがないだけです。  本当に。 というか偶には小論文的に書くのも良いかなぁと思ったりして。 でも上記の文章はどう考えても小論文じゃない、というのは問題ですね。 どうしようもないくらい。。。  こんな文章かいてたら 見る気失せますよね。 大丈夫です。 今日だけです きっと。

今日は文化委員のお仕事で上へ下への階段往復DAYでした。 3回目(笑) 他の文化委員さんにポスターを貼ってもらって、私はそれの見回りをします。 で、 あっちこっちにある掲示板を 見回るのに走り回って、 で大抵 貼っている途中なので、手伝ったり 文句言ったりいろいろします。 結構大変ですけど、 他学年と仲良くなれる…… かな? で、 ポケピカつけときたいな、と思うくらい いっぱい走ります。 あれは良い運動でしょ、やっぱ。

担任の先生、とうとう来ませんでした。 明日で終わりなのに…  お大事に です。 ホント。

そうそう、 以前歌詞タイトルだった時に 井上陽水(ってこんな字でしたか?)さんの曲に 間違って山下達郎さん、って打ち込んでしまったことを 家庭科の時間に 某友人(映画を一緒に見に行った方)との会話を回想していた時に思い出しました。修正しておきます。すみませんでした。 自分でもなんで思い出したのかよくわからないけど 「by山下達郎って書いてあったね~」みたいなことを言われたのを、何故か突然思い出して、 そして何故か 「あれって 井上さんの曲じゃん!!」という思考に至ったわけです。 … というか 家庭科の時間 何考えてるんだ、私?  全く持って意味不明な思考をしているようで、 本当に困ります。  暇人なんだな きっと。 今日は 家庭科の時間 隣にあーぽん居なかったから…… ++; ああいう作業は話す人が居ないと駄目ですね。 うん。

 部活の後輩とお別れでした。 でもお仕事の所為で、お別れ会に参加できず…>< 風名が部屋に入ったときには皆泣いてましたよ;; あ、しなきゃなぁ…。うーん。 とりあえず、月曜日の大会にも来てくれるそうなので、その時は存分に楽しく… 過ごせるような場所でもないけど。 まぁお昼とかもあるし、最後の思い出作りと洒落込みます。 (いや、「洒落込む」って ニュアンス イマイチ分からないけど)  

これで2日分… 書けたかな? そう言う問題じゃないかもしれませんが...。 まぁ良いさ。

今日はテンション でも理由無し。 お別れの所為かな。 しかも今日はシリアスめ。 年の終わりの所為かな。 … なんて平家物語で習った対句としたかったけど、全然対になっていない、 きまりきれない決め台詞を吐いて。

 風名 これにて退散します。

(今日は誤作動が多かったですが、明日はきっと正常に働きます。 ご安心を。)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=