記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
YUI で again
昨日 ミュージックラインで 初めて全曲聴きました。

・・・・ あの 言っても良いですか?

謝らなくちゃいけないよね
ah ごめんね


のとこが、
「うわー お前本気で謝ってないだろー!!」ってくらい なんというか 脱力!
まぁ YUIさんの声だから許されるんだろうけど、
だけど・・・っ!!

そこ聴く度に笑えるんですけど・・・

にしても やる気がおきない。
自分が頑張れるのは三日に一回のようです。
どうしよう・・・・
テスト中日です。
今日入れて あと二日

数学 生物  それから 英語 現代国語

明日は暗記しまくらなければなりません(←例によって一夜漬け

全くもう

なんで 14時間もねれるのかなぁ・・・・

昨日の結論。

PUFFYは素敵です。
アメリカなんかいかないで 日本で活躍してくれればよかったのに。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1051] [1050] [1049] [1048] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=