記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
どうも自分はおとさんと一緒で 「ちょっとなよっとした男」 が好きらしい(←

いや おばさまの彼氏にね、 ずっと付き合ってた人がいたらしいのですよ。
でも 結局 その人じゃない方がおじさまになった訳ですが。
うちのおとさんは  その人 「ちょっとなよっとした、理科系の男」 は 良い奴だなー と 思ってたそうです。

まぁ それはどーでもいーのですが。

自分が小説を書くと

女の子→天真爛漫で少々我侭な子
男の子→皮肉屋さんで、頭が切れる、ちょっと付き合いにくい子

が 非常に多いです。
んで 男の子は 女の子の我侭を 「はいはい 勝手にすれば」 とよく言っています。

・・・・  いや 実在してたら ちょっと嫌な気もするんだけど 自分が書く子はそんな子ばっかしです。

だめだなー

というのも お友達の誕生日プレゼントを書いてたからで、 ま テスト前なので これ以上掘り下げることはしませんけど。

前 キャラ設定だけした、 家業がお化け屋敷の男の子 というのが あってですね・・・
その子を発見して・・・ やばい 書きたい! と思ったわけです。
名前が「れいと」くんだったんですよね・・・・・ 「冷凍??」
・・・ 一人で笑えました。
キャラ的には、
妹が 気が強くて
ヒロインは なんか ちょっと天然っぽくて
まー 男の子がやっぱり、 なんか ねー 皮肉屋さん?

・・・・ なんなんだろうなぁ

あと
男の兄弟とか あんまり書かないなー と思ったり。
いつも 男女ですよね。。。 
 と 思ったけど 没ネタに3組ほどいたなー 兄弟・・・

どうでもいいですね。

それから 追伸。

勉強のことに関して (あまりしてなかったから) 嫌味を言われたので、 「うわー 嫌な言い方 嫌な人!!」 って 言ったら 怒られました。
・・・・ ん。 確かに 自分が悪い。
だけど そんなに怒んなくてもいいじゃん(謝っても赦されないんじゃ 駄目だよねー)

こないだ、 釈放された人のニュース見ながら
「謝ってもらっても 赦さないんだったら 意味ないよねー」
と 会話してたけど、
おとさん、 あなた自身がそうじゃないか!! と叫びたい。

・・・ あー めんどくせー・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1049] [1048] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=