記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
Worlds end  Mr.Children

ちょっとテスト期間の割に幸せもらいすぎな風名です。
どきどき。
その後がちょっと怖い。

さて辞書持込みOKのテストはまぁ普通に乗り切れた筈なんだけど さぁ どうだろう?

今やってるのは 細胞生物学。
過去問みたら まぁ 二年連続ほとんど同じ問題なんですけど、
そこだけ勉強するって言うのは なんか 怖くって
・・・ でも 範囲が200ページまではいかないけど、 まぁ そんなもんで
教科書英語だし

・・・ どこから手を付けよう?っていうのは そういう意味でした。

というか、そんな中で これだけは絶対かけなきゃいけない問題って
教科書に答え まとまって載ってないのね!

まったく・・・ 

総じて 専門の先生たちの日本語能力がまったく感じられないので
風名さんは不満です。

手塚治虫を見習ってほしいです。

センター試験を解きたいんですけど
ひっこしてからにしよう。

結構暇人です。
ギターとスキーが待っていること以外はね!☆☆

帰省予定は 3月10日 早朝(二日酔い) からの 3月25日かな。

プチ旅行にその後 26日から二泊の予定で、

3月31日に ミスチルライブー!!

予習の道具を 誘ってくれたお友達にもらったので
きいている。

Worlds end と 箒星は 中学時代・・・ と 思うけど
エアキャッチでゲットしてるので 大好き。

・・・ だけど 他の曲が(ギフトとか 有名で知ってた曲でさえも) みんな一緒に聴こえる。。。
どうしよう・・・

あ、でも タイトルわかんないけど(流してるだけだから)
なんか これ良い! って思う曲が いくつか ありましたよ!!

さぁ 覚えなきゃ。

あと ベボベが4月に広島来るんだけど・・・ 行きたい・・・。。。
しかし チケット発売日は私は北海道にいるんですよね。
おかさんに頼んでみようかな・・・。。。

結構つぼだった 相方さんとのTwitter要約

everset が 風名との音楽の妥協点かな



ほう こんなのが好きなのねってのがわかってきたよ



あ、いや 音楽はピンとこないのよね。 性格が好き



性格とか知らんわ! 音楽ピンとこないのか・・・



だから 妥協点



・・・ どっちもピンときてないけど それでいいのか?



どーでもいーアーティストならいっぱいいそうやね

(完)

・・・ さて この会話で 私たちは何をしたかったのか。。
謎である。 うん。


因みにeversetは、普通に元気でがんばってる感じのバンドだなという印象を曲から受けました。
普通に良かったですよ。
ピンとこなかっただけで。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2076] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=