記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
昨日 寝てしまって・・・。。 すみません。

サンタクロースのトナカイの名前は

  • ダッシャー (Dasher)
  • ダンサー (Dancer)
  • プランサー (Prancer)
  • ヴィクセン (Vixen)
  • ドンダー (Donder)
  • ブリッツェン (Blitzen)
  • キューピッド (Cupid)
  • コメット (Comet) 

    だそうです。

    で 九匹目が有名なルドルフ(Rudolph)さんで。 (Wikipediaより)

    そんなこんなで 簡潔言葉講座。
    確かそろそろ第十回だったはずです。

    ・・ え 十回??

    ぱんぱかぱーんっww

    何にも出ません あしからず。


    というわけで タイトル。
    頭ヘンになったかも いやいや至ってまともだよ
    は、 BUMP OF(ΘvΘ) で ひとりごと より。

    うん
    頭ヘンになってきますんで。
    五日間くらい 更新停止です 失礼します。



    おとさんに推薦作文見せてって言われたから、
    「今写してるから無理」
    つって、 その後 終わったから
    「あ、 終わったよ~」
    って言ったら 怒られました。

    言葉遣いがなってない だってさ・・・

    イマイチ反省できないんですけど、
    (何処が悪いのか わからないんで・・)
    誰か 解説してもらえないでしょうか。
  • 拍手

    PR
    この記事にコメントする
    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする
    ≪ Back  │HOME│  Next ≫

    [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
    忍者ブログ [PR]
    material by:=ポカポカ色=