記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
そんなときだってユメを見る

カラフル  辻詩音


久しぶりのしおんぬ!
やっぱりほっとしますね。

ほんとは竹内まりやを聞いてたんですけど
元気をだして とか Going my home ?だったかな? なんかそんな感じの曲ばっかりだったので
ちょっとへこんだ・・・ 後
「すてきなホリデイ」でクリスマス気分にされたので
二順目でやめました。 笑

ほっこりする良い曲なんですけどね!

さて 昨日は 完璧に「回復」のみに一日を費やしたために
勉強がやばい感じになってます。
死にそう・・・。

回復が必要だったわけは、
実習での 自分のつかえなさ具合にげんなりしてしまったから。
班の二人と、(自主的に)私たちを待ってくれていたもう一班に迷惑をかけました。
(その後みんなでごはん行って、初日から帰宅が0時すぎちゃったり・・・早い人は18時には帰ってた・・・)
というわけで 昨日は本当は大学に顔出して 勉強したかったんですけど
要領のいい皆さんの顔を見るのが辛かったんですね。

・・・ 完全 ふさぎこみモードかと思いきや
まぁ
風名さん 楽観的なマイナス思考なんでね、
全部 予防線ですよ。

体調も崩してなければ 元気もそれなり。

考え事をすると凹みそうなので 何も考えないようにしてます。


ただ この二日間の寝てる間の夢がね・・・ えげつなくて
自分の深層心理が不安で仕方ないのです。。。

まぁ 言えるとこでは
お前遅すぎるから 実習やるな、的な対応をとられる夢をみました。

まぁ 言えないとこをゆるーく言うと
・・・ 親しくない人にやけになれなれしい態度をとってました・・・
友達相手でも そんなことできないのに・・・ できなくていいのに・・・

(゜-゜)

心の健康が本当に不安だよ。

きりんさんは好きです
でも ぞうさんの方がもーっと好きです

って CM あったなぁ・・・

ってふと思いました。

タイトルとか ボタンとか
なんて書くか思いつかないもんですね。 笑

最近 詩も考えないし。


ふぅ。



たぶん ミスった記事が4つくらいあって、
そのたびここに 書こうかどうしようか迷って 書いて
消す時に 記事全部消えちゃって あわあわって なってるんですけど。。。
懲りずに書きますね。

それは、

「OOちゃん」って呼び方 可愛いよね!
破壊力 あるよね!

って そんな話。

まぁ 風名は 女の子や先輩からの呼ばれ方のデフォルトが 「風名ちゃん!」 なんで
お前、いちいち 破壊されてんのかよ って言われたら
そうでもないけれど←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2113] [2112] [2111] [2108] [2107] [2106] [2104] [2102] [2101] [2100] [2099]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=