ラッキーが続くと、少し調子に乗っちゃう風名ですこんばんわ。
そんでもって絶好調。
何が絶好調なのかよくわかんないけど、ことのつまり テンションです。
勉強できなさすぎてのテンションです。
放送大会・・・・緊張するし・・・・++;
今日の計算式。
数学二桁点なのに(200点満点)点数表載っちゃった+
国語&英語上位者で点数ばれた=
数学のやばぁい点数もばれる
どんまいどんまい
テスト勉強やってねーやべー・・・ととりあえず叫んでます。あはは(笑
あまりに可笑しすぎて、演劇部で点数大公開。
変なテンションの被害を受けた方々 本当に申し訳ございませんでした
というわけで実力テスト。小学校時代の友達=多分学校一気を許せる友達(ともたち、と読む) に負けました。
「ともたち」=複数・・・
一人は10位なんてとっちゃった++;
もう一人は国語で学年一位になっちゃったotz
・・・・正直、一番気を許せる人たちだからこそ負けたくなかった・・・ クラスの子に勝てばCDが来るから、まぁそっちの方が実質的にはうれしいけど、 でもプライド的には 友達に負けたくなかったです。
でも笑って話せる自分がいました。実際はメールだけど。
負けたけど、なんかすがすがしく会話できるし、 次がんばーって思えました!
やっぱり友達のこと、大切にできるなって。
Myブラックジョークは外せないけど(性格だから)・・・小学校のときからの彼らなら まっすぐには受け止めないですしね(笑
メールしながら やっぱ違うなーって思いました。
ただただすごいねー・・いや頑張ってるじゃん って言い合うだけじゃなくて、 「あんた此処がダメだから・・・」 「あ やっぱ単語だめなんだ」 「あら 珍しい。今回悪いのね」 なんて言えるんだもん。
なんか楽しいです。
中学時代はあんまりそーゆーのなかったから。
あ、でも・・ あーぽんはまさにそういう友達ですよね。
(と 一方的かもしれないけど 私は思ってます。)
なんか はっきり言ってくれるし。
この前のピアノの発表会の時もすっごい思ったんです。
幼馴染とかも一緒の教室なんですけど、
「風名ちゃん、すっごいよかった~ え?間違ったの? 嘘~わかんなかった~」
とか ありがたくも完璧嘘なお世辞を言ってくださるんですよね。(あからさまに音なくなったのに)
でも合流したときに 「やばかったね~間違ったよね?」ってあーぽんに聴いたら 彼女は否定しません。あははって きまずそうに笑ってたけど。(ごめんね、初対面の人の前で無茶振りして。) ほんとのこと言ってくれる。 やっぱそういうの嬉しいです。すごく。
一番心に残ってるのは、中二のお絵かきの時ですけどね(笑
私の描いた絵に向かって言った一言・・・・ごめん、あれは一生忘れない・・・(爆
・・・自分はあーぽんやその他の本当の友達に対して本当の評価ができてるのかな?って思うと少し不安だったりもします。
でも多分 私はお世辞の下手な人なので、 あまり風名のことを知らない人も その点はご安心を(笑
間違って褒めちゃったりはしない人です(爆
なんやかんや言いながらあーぽんは中学時代の友達でしたそーいえば。(運命的な出逢いは小学校六年の四月だけど)
・・・私は 意外に良い中学生活を送ったのかもしれません。
じゃ 世界史がんばる!
P.S. いまさらなんですけど・・・ 掃除の時間 男子と軽くぶつかった時、 謝るの忘れた!
・・・向こう謝ってたけど、 私が逃げるように走ったから 「あれ?」ってなってたような気が。。。
謝るタイミング逃しやすいんだよね++;無愛想な人に見えやすいのはそれもあると思います。
・・・あーぁ 結構後悔。。
PR