記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
うわぁ、リボーン見ながらやってしまった感があります。

タイトルは、今日ホムペにUpしたお話のタイトルより。
直訳で季節の香り。 だけどFragranceは、更新履歴にも書いてますが「香水とかの芳しい匂い」という意味があるらしいので、 ちょっと違うかなぁ・・・と思いつつ。
でも、
Smell じゃ ちょっとかっこつかないので。

実は 台詞とかが、課題研究で出そうとしてる分のとかなりかぶってたりします。
・・・ ま 自分の作品のパクリなら問題ないでしょう・・・。

にしても
自分は戯言の影響を物凄く受けてるんだな、と思います。
もっといろんな人の文章 読まなきゃ。

で、
タイトルとか、テーマとか決めたら書けるような気がしました。文章。
気がするだけかもしれないけど。
でも、 その可能性に賭けたい!
というわけで、
誰か なんかリクエストしてくれないかなー・・・ っていう みなさんへの要望です。
キリ番踏んだらリクエストしてもいいですよー! みたいなこと言ってたけど、
(実際してくれたのって一人くらいだけど)
踏まなくてもリクエストしてくださいねー!! って気分です。

あぁ 暇人だなぁ。
テスト前。
化学とか死にそうなのに。
ギターも弾けてないのに。
ハーモニカ吹いてるけど(←

昨日のテストのテーマソングが、 稲村ヶ崎ジェーンでした。(byアジカン)
サーフブンガクカマクラ 聴いてて、家出る直前がその曲だったんですね。
頭の中でエンドレスリピート。
やけにノリノリでテスト受けてました。

そして 人生の失敗にまたもや気づく。

前回実力テスト・・・ ことのつまり かなり凹んでいた時期のテストのテーマソングが
多分 ナイトダイビングだったんですね。
・・・ 好きだなーって思ったから、 かけてたんですけど、
慰められてたんですけど
(アジカンは、歌詞じゃなくて曲で聴いてます。)
・・・お蔭様で、 今 ナイトダイビング聴くと ちょっとへこむ自分がいます。

・・・ あー 好きな曲なのにな!!
好きなのに、 へこむ・・・・ そんな自分に更にへこむ・・・ あーぁ。

好きな曲が元気に聴けないとか・・・
失敗ばかりだなぁ 自分・・・

と くだらないことを語ってみたり。
のんびりした一日って良いですね!(だから勉強しろ)

* *

論理的でなければこの世界では生きられない

情熱的でなければこの世界に夢はない


生きていても夢がなければ意味がない

夢があっても生きなければ何もない

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1259] [1258] [1257] [1256] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=