記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

疲れました。 

今日は(てか毎度の如く日付変わってますので、昨日は)従弟が来て、テスト前なのにも拘らず 遊んでました(笑)久々のスマブラ。まぁ四才&コンピュータ相手に負け無しでしたけど。(大人気なし)

今日は「サバイバル少女」UPしました。 うーん… だんだん なんか変な方向に話が進んでる気もしないでもないですが、まだ後七作ですか? 桜満君達を使って頑張りますよ。 後書きでも述べたように、文体が変わっちゃってますのは まぁお許しを。 まぁ 理由をつけると 女子キャラ2人になったので、代名詞だけでは表しずらくなったんですね。  このお題小説全体を通してのテーマは「物語」と「夢」だったりします。多分…++; 次のお題は「警告(サイレン)」の予定。いつできるかな? 一応テストが週末なので 来週の更新は無理かも。

今日は幾つかアニメ見ました。 あーと、 テスト前なのに…。  今はリボーン録画分 二回目。 雲雀さん 今日も役目無かったけど、 まぁ 良いか。 他の人達はみんなかっこよかったし。  (録画の言い訳をさせてもらうと、 友達が見たいって言ってたから。)

でさっきまで昼寝してました。(もはや昼じゃない)  勉強 しなきゃなぁ… それではっ。 …あぁっ、  ピアノ弾いてない。 ピアノも弾かなきゃぁ…(のだめ風)  今日は無理ですけど。

拍手

PR

… なんの脈絡も無く そう思いましたとさ。 綺麗な人生というのは、なかなか無いものです。 今の日本人に武士道があるのか、 なんてこと ちょこっと論じてみたりもしましたとさ。

部活が試験休みです。 あーぽんはお仕事で昼休みいません。 私のお仕事は休みです。 てな訳で、他の友達引き連れて 先生巡りをしてきました … 実際は、議案書を担当先生に見せまわった ってことですね。あー、 いい暇つぶしでした。 友達! 付き合ってくれてありがとう。

えーと、 沙羅ちゃんにサイトの「編集裏話」みたいなの書けって注文が出たんですけど…。 そうですね。 今日はあーぽんのハローウィンの画像をUPしました。 可愛いですよね~!! 季節外れだけど(苦笑) あーぽんにはクリスマスの画像を作ってくれって リクエストしてます。 けど まぁ 何と言っても期末前だからですね。  もう少しお待ちください とのことでした。 あーぽんのブログも完成したら、 サイトからこっちにも飛べるようにしたいですね。 てか しようと思ってますよ。

じゃぁ、 もひとつくらい。 「片想い」について語りましょうか。  サイトに最初に載せた私の文章ですが…。 なんか 語り口調みたいなの好きです。 先輩が書いてた、ってのの影響だと思います。 先輩ほど上手くは書けなくて もう いっつも落ち込んでるんですけどね。  それに、本格的に『恋』らしい恋をしたことが無い奴なので、 実際恋をしたらどんな気持ちかなんて分かんないんですよ。 あれは 本とかを読んだ 自分のイメージで書きました。   

 いっつも思うこと… 文才が欲しい。 

 どんなものでも良いので、アドバイスお願いします。 辛くても毒が入っていても結構です。 良薬口に苦しですからね。 よろしくお願いします。

拍手

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=