記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

転校したサッカー部の男の子への クラスの寄せ書き色紙に書いた言葉。(真ん中の円の中。 似顔絵の下に) 結構重要な役割だと思いません?  … うちが設定したキャラクターを絵にしてくれる友達が似顔絵を書いてたんですけど、 「 詩書いて~」って言ってくれたので 採用されました(笑) はじめは 「人生のゲームでもシュートを決めろ」とかあったんですけど 『言葉が固い』ってことで 最後に考え付いた題に決定。 Tシャツの絵の上に書かれて渡されました。  しかし、何故こんな半端な時期に転校なのでしょう? 明日(金曜日)から もう 新しい学校に行くそうです。 あらら… 修学旅行は大丈夫かな? 行けるのかな?

さてさて、  どうしよう。 「警告」についてでも 何か書きますか。

サイレン…は 次の精神分析と並んで、このお題の中では二つだけしかない当て字シリーズです。 否、 本当は「サイコアナリシス」と 片仮名でお題が来てるので、唯一と言っても良いのかもしれません。 私が無理やりカタカナ読みを付けることはありましたが、 沙羅ちゃんは それが嫌いだったらしいので。 

 で、またまた新キャラ 「泡消雪夜」ですが。

なんか 大人っぽいけど 子供っぽいみたいな。 そんなキャラにしたいなと思います。

 今両親が仕事から返って来ました。 ビートルズのニューCDと 風林火山の本を携えて…やった!!

サイレンについてはいい加減になってしまったので、 また機会があればかきます。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=