記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
いやいや ☆ じゃないからね?

でも こんなダメダメな奴を そろそろ壊してくれるような
世界に対する善人はいらっしゃらないのでしょうか。

というような考え方は

はみ出した者から掃除するなら
先ず僕が理想的なのに
見逃したのか 見逃した振りかな?
未だに罰は来ない

tacica / 某鬣犬

みたいな感じ?←

誰でも良いんだ。
こんなモン 壊してしまえ。


・・・ 冗談です。
まだ もうちょっと楽しいことしたいです。 いろいろ。


一日あけましたが相変わらずのスパルタテンションでこんばんわ風名です。

でも此処二日はスパルタ<CHANGEです。
プライド~って唄い出しなんだけど かっこよすぎて 「プライド」って言ってるようには聴こえません←
まぁ つまり LASTの二曲な日々。
いたって通常営業ですが、 気持ち的に 全くノらないので、 沈みがち。

と い う か

自暴自棄DAYS! てへっ☆


ブログ見てる人以外には ばれてないと思うー! 笑


書いてなかった ここ最近あったこと。


22時代中盤に来た クラスへの連絡メールを まわしませんでした。
水曜日。
それなりに疲れ果てて 撃沈してたんですね・・・ もう爆睡。 寝ぼけてメールチェックしたため、 そのあともまわしてないことに気付かず。

申し訳ないです。
次の日 うちのクラスの総括さんに すっごく睨まれたし。
こわかった・・・++;

でも 「羽織がき きてねー!」ってだけのメールで、
・・・ いや学校で連絡してたから 言わなくてもよくね? と 前向きに考えることにしました←

22時って 寝てること多しなんです 私。 それもどうかと思うけど。
または塾ですね。。。
運動会時期は 「メール来る!」って思って 構えてたから 事無きを得たけど
終わったんだから、 無理ですよ、 それは ・3・ と思ってみる。

それでもやっぱり
常人の生活をしていなくて 申し訳ないです。
気まぐれだから。 私。
ごめんね・・・。


羽織は くるみちゃんのだけを書きに行ったらおいてなくて、
ペンは持って行ってなかったけど、 あやぱんののとこに一本置いてあったから、
ラッキーって思って あやぱんの羽織書いて、
諦めて帰ろうとしたら、 はれぐーに捕まって
「書いていってね☆」って言われたから お友達・・・ というか 文化祭の講堂部署だった方(正直仕事の話しかしたことないのですが・・・) にペンを借りて 書いて、
そしたら なんとそのタイミングで くるみちゃんがやってきて、 くるみちゃんの羽織が登場したので、
くるみちゃんの羽織も書いてきました。

合計 3名!
去年は 2人くらいだったかなぁ・・・ 部活だったし。

風名さんからのコメは レアです☆
まぁ こんな奴から貰っても 嬉しくないですよね。
3名さまは こんなのが書いちゃって ごめんね。

白ペンもなかったから、 団長さんにはかけませんでした。 残念。
白ペンで書いてみたかった←そっちか

あ、 でも くるみちゃんには 褒めてもらいたいんですよ!
パンダっちを 引っ張って行ったんだから!!
「くるみちゃんには 書かないとダメでしょ!」 って言って、 無理に引っ張っていったんだから!!

なんと出不精な二人組←



で 昨日は ダンスのビデオ見てきました。
これまで 何で負けたかわからない、 って思ってたけど
理解しました。

凄かった 赤。
流石だった。
そりゃ 数ヶ月前に頼まれてから大幹になる他ブロックなんか
比べ物にならないくらい・・・ って そんな大袈裟なことは ないけど、
でも、 凄かった。
三年間の思いがつまっていた。
こりゃぁ 負けたわ・・・。
パンダっち曰く「1年の時のリベンジだよね」
・・・ 確かに、ところどころのダンスが 意識して作ってある と言われればそうかもなーって思う内容でした。
史上最強といえるようなダンスだったのに2位だった 二年前。。。
なるほど 雪辱を果たしたのかも しれませんね。
とにかく凄かったです。

そして、 黄色もよかったのですが・・・・・・ うーん 白 2位になれて よかったね☆
危うかったかもしれないと思いました。
青も素敵だった。 というか どこも素敵だったんですよ。 全くもうなんで生で見れないのよ!←

でも楽しかったから 良いんだ。
結果が全てじゃない。



先ほど、 塾から帰ってから 「今日 野菜食べてないの!」 を一生懸命主張したら、
おかさん サラダを作ってくれました。
すっごい言葉遣いで ともすれば「罵った」と表現されても可笑しくなかったのに、
快く出していただいて、
ちょっと吃驚だったのと同時に、 嬉しかったし、 反省しました。

ありがとうございます。

でも
朝 肉まん
昼 ミートボールとご飯と高菜(だけしか入ってない弁当)
夜 鶏ご飯 と 茶碗蒸し(具は梅干のみ)

・・・じゃぁ ちょっと 反乱を起こします。
どれも美味しかったけれども!

ね?

そして 野菜がないことを誤魔化すのに
「明日の朝 パスタにしてあげるからね?」 とか言わないで。

・・・ 風名は 最早 親からもイタリアンキャラ視されてるのですか?


少しずつ積み重なっていったもの。

気付いたら大きくなっていたもの。

なくなっちゃった。


なくなったことに 気付いちゃった。


断片はあるんだよ。

だけど なんか おっきなものが なくなってる。


どうしよう。


取り戻せるかな。

時間をかければ、また積もっていくのかな。

すっごく不安。


少し道を戻れば 拾えるかもしれない。

まだ落ちてるかもしれない。

戻ってみようか。


でも・・・

今何処にいるのかも わからないよ・・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1670] [1669] [1668] [1667] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=