記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
森山直太郎のさくら(独唱)ですが・・・

なんだか急遽 明日三人合奏することになりまして(リコーダーキーボード歌)
まぁ 音痴な風名さんに歌は無理なので、 キーボード??

ネット上を探して、メロディー耳コピして、ギター用のコード表見ながら・・でも調がハ長調じゃないとリコーダー無理みたいだったので、移調して和音つけて、間奏のところのコード確認して、適当に即興で間奏を弾く練習して・・(といっても 超しょぼですが) ・・・ 所要時間二時間。お母さんに怒られました。 でも久々ピアノ頑張りました

勉強しろ 受験生。

さて。

本当に学校落ちるんじゃないかと不安になってくる今日この頃でございます。

さて バトン なのですが、
空先輩に報告にあがる暇がないので、 とりあえず 他のバトンを消化します。

本日のメニュー 
 えっと どっちも タイトルないんですけど。

 ●サイトバトン
 ●ジブリ台詞バトン

という感じで。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→紅輔→黒兎→白兎→七瀬祐貴→シクラ→若桜冬月→宵川すばる→紅蓮内ユウヒ→ユマ→ゆーや→仰扇玉舞→さお→黒真珠→水原絢→源彩璃→笹岡桐→藍嵐契鎖→夢月くれは→霜月紫音→暁柏陽→陵王→菫嬢茨→陽→紫咲零梨→空月さかな→TAKE→ミヅホ→千草瑠眞→水瀬セツ→稜風ろこ→高槻とうわ→如月エリヤ→蚕マメ→由愛→水瀬涼→雅→七瀬→優花→黄海ばなな→ほたる→有明響→諷→枝菜瀬まみ→デュークス→まいく→わさび→琳乃ともも→猫咲 鈴→ニケ→星雨→氷蓮→こつぶ→藍川雅也→刹那→水月あやめ→蒼海 芽衣→風凪ひかり→愛→優菜→霧→レシェフ→乖離シャーン→桜井早桜里→姫蝶→綾→良衣→沖田咲月→風名

●貴方のHN教えてください。
風名です。
他のところではまぁいろいろですが、
朝霧風名と名乗っていたこともありますねww

●貴方のサイト名を教えてください。
夕焼けの街 あーぽんとの共同ホムペです。
それからブログはあーした天気になーれ

●いつからサイトを運営し始めましたか?
サイトは昨年6月
ブログは多分11月です。 もうすぐ一周年ww

●管理人歴はどれくらいですか?
というわけで ↑ の時からですね。
一年半いかないくらいです。

御自由にお持ち帰りどぞー




◆ジブリ作品中のセリフに、それとなく反応してみましょう。

①さ~つきちゃ~ん
→みなづきくーんっ!!

②トトロ!あなたトトロっていうのね!
→どうせならトロロでいいです。 トロロの方が美味いです。

③贅沢な名だねぇ。今日からお前の名前は"千"だ。
→残念ながら僕は風名です。 贅沢名じゃないです。

④そなたの中には夜叉がいる。
→又の中には点がいる。

⑤命を大切にしないやつなんて、大嫌いだ!
→人のことを平気で大嫌いだなんていうやつなんて 大嫌いだ!

⑥40秒で支度しな!
→半端だな。

⑦ははは!見ろ!人がゴミのようだ!
→違う、ゴミが人のようなんだ!

・・・なんか ベタ。。。つか 捻りがないですね。
どれもこれも。。。

⑧なぜかしら…胸がドキドキする…
→あ 過呼吸ですかね

⑨飛ばねぇブタは、ただのブタだ
→太ってるんですね・・・すみません。

⑩生きろ。そなたは美しい
→ うーん・・何もでないっすよ。

⑪バルス!!
→ふげぇ 人違いっ!!

⑫男ならゲンコツで通れぃ!
→逆立ちよりも難しいのかも。

⑬女は度胸だ!お前たち援護しな!
→ ・・・結局のところ、自分たちだけじゃ何にもできないみたいじゃん。

⑭ようやく、守らなければならないものができたんだ…キミだ
→だから何もでないってば。。
 でも言われてみたいですよね・・

⑮チェッ!チェッ!気どってやんの!
→ どっちがだよ。 舌打ちって、なんか 自分の存在感を表すためにやってんだろ?

⑯ハク様ぁ!ど~こ行っておったぁ~?
→ 地獄。
  あれ? 真面目にハクって地獄に行ってたんだっけ??(違うと思う
 てか 黒い髪のハウルとハクって似てないですか?
 ・・ハクの方が好きです。

⑰黙れ小僧!お前にサンが救えるか!
→サン?? 僕のことです。 太陽です。

⑱コンクリートロードは、やめたほうがいいぜ
→ ・・・ こんくりーとろーど・・・ いや、それで行こう。
 このみーちー ずーっと いけばー
 はめつに つながってーる ・・・  (やめとけ

⑲行ってくれ!僕らのために行ってくれ!
→・・・ ん  何処に?
 お手洗いなら自分で行かないと意味がないよ?

⑳や~い!お前んち、おっばけや~しき~!
→ ・・・ どちらかというとゴミ屋敷(駄目じゃん

回す人→ どうぞ 御自由に。

こえだちゃんからもらってきたのですが、
同じく、全然わかりませんでした。。



あ 今日の青春アドベンチャー なつかしいなぁ アクアライフだ!!
 水をくれ!! だ・・・怖いです。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=