記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
無視してたら、 何 意外にみんなまじめにやってるじゃないか

ということで 久々にバトンをやってみますが、
やってみてもいいけど、
これ 誰かまじめに読む人いるのかな。

ちなみに私は 読んでません(ぉぃ

三人ほどみかけたけど、 もらうだけもらって 読んでないという・・・


世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:基本的に太陽。
   ごめんなさい 風名です
住み:福岡。
年齢:16歳。
職業:高校生。
家族:両親健在。祖父母も四人とも健在っす!
身長:157
体重:あー 重い!
視力:右がA 左がD。
握力:あれ…まじめに測ったことないけど小学生のとき18だった(笑
髪型:基本的におかっぱにしてた小学生時代。
   最後に切った時もそうしてたけど、大分のびました。
所持金:あ…たまに 諭吉さんと野口さんを間違えて友達を驚かせてしまう++;
習い事:ピアノ。 とりあえず今はそれだけ。
小遣い:5000円かな。 映画五回か…でもパンフ買うから(ブツブツ

(like)
和食:豆腐。湯葉巻、しゃぶしゃぶ。
洋食:とりあえず 餃子(あれ、中華?
菓子:ホワイトチョコレート ということにしといてください。
   あと北海道のマルセイバターサンド
おにぎり:梅干しかないっしょ。 あと博多っ子らしく明太。辛子高菜。
おでん:基本嫌い(ぉぃ) はんぺん こんにゃく 大根。
ラーメン:え、 とんこつだって。 だから博多っ子(← 
    というかごまってかけるもんじゃなかったけか?
パン:ん。 美味しい奴。 …クロワッサン 甘め。
チョコ:だからホワイトチョコ、できればトリュフ
アイス:バニラ、キャラメル、あとオレンジとか 柑橘系
ガム:嫌い(←) 子供用ならいけます。
アメ:太陽をいっぱいあびたマンゴー・・・ だっけ? とか黒飴。
駄菓子:食べなくてすむなら食べたくない。チロルチョコ
ジュース:断然 ジンジャエール。こないだ信者を増やしました
お茶:「そうけんびちゃ」 というか 麦茶で結構(笑
   紅茶だったら マンゴー が香りがよくていいな。 あとクッキーとか、もも。
色:桃色、水色、黄色にオレンジ。多分とにかくパステルで派手な奴。
   (パステルって派手だっけか?)
数字:9 あとは 2 0 6 ・・・なんとなく。
   まぁ 友ちゃん! 人識くん! とか 思わぬでもない。
教科:一応 数学が答えられるなら好き。
  最近 化学がいけるかも、とか勘違いしてます
  一番好きなのは でもなんといっても歴史と音楽 かな。
ブランド:あー 好きというか なんというか、 
    お祖母ちゃんに買ってもらうあそこのブランド!
   (多分そんなこと言ったら生意気だから 書かないでおきます)
音楽:JPOP。 なんじゃないでしょうか?
歌手:ROM 175R 以下略。
俳優:藤原さん。山本さん。それから 細川茂樹。林遣都くん。 
女優:… 国仲さん? 常盤さんも 結構好きです。
モデル:知らないなー
芸人:とりあえず オリエンタルラジオ。だけど彼らは未だに芸人と呼べるかな…
スポーツ:べーすぼーる。さっかー見るのも好き。応援なら でも なんでもいきます。
海外:イギリス。 イタリア。 ドイツ。 …なんで?ときかれても…++;
TV:今のとこ映画ばっかし。 あとメジャー。
映画:SW。インディアナ博士。あと、ジェラシックパークとかバックトゥ。
   まぁ 大概好きです。
   SWは だけど 永遠なり!って感じですね。
   スターウォーズ大好き!!
ドラマ:なんでしょう? 一番好きだったのは 新撰組!!(ぉぃ
小説:バッテリー
漫画:リボーンとメジャー
雑誌:月刊ピアノ(←
運動:水泳ならいくらか。あとバドミントンは好きです。
季節:ま いつでもOK。四季があるから日本です。
動物:嫌い。 あ 人間。 …ん? キャラクターとしては さる。
香り:シャンプーの匂いも駄目な奴です。 無臭でいいよ。
   蜜柑は好き。
キャラ:弟君。…あ そういう意味じゃない?
花:向日葵。
場所:ロフト。 あ、 自宅の。。 文具店じゃないですよ。
コンビニ:別に 近くにあればそれでよし
マック:ベーコンレタスバーガーセット。 いつもビックマックに惹かれます。
ケンタ:ファミリーセットをみんなでがつがつ。
    お祖父ちゃんの伝説を語りながら、食べます。
ミスド:あー 初蜜ついたオールドファッションみたいな奴。なんていうんだっけ。
モス:フレッシュバーガーがなくなったから 山菜バーガーだったかしら。
31: ハーゲン派。
ファミレス:ロイヤルに行くときは オニオングラタンスープとハンバーグ。できれば行きたくない。

(use)
携帯:ドコモのフォーマ キッズ携帯。
ストラップ:ティガーの尻尾。ぼろぼろのスワロフスキー。幸福のなんとか。とお見舞いにもらったお守り。
パソコン:ウィンドウズXp お父さんが「次の出たら買うんだけどなー」と言っていますが。
財布:かばんとおそろ。好きなブランドの… バーバリーです。
ポーチ:あんま使わない(←
    嘘です。 もらった奴です。
バッグ:いろいろ。今は天道虫。ポーチと同じメーカー
手帳:去年から使ってないですね。 普通の奴を買ってはいるんですけど。
シャンプー:… 昨日切れたからなー…今日は おとさんのロキシタンのを借りました。
   臭い!!(←ぉぃ 
   だから匂い駄目なんだって
ボディ:石鹸で。
歯磨き粉:歯医者さんでかった、フッ素入りの何か。
歯ブラシ:んーと ピンクと黄色の奴。
洗顔:ビオレ
化粧水:… 気が向かない(ぇ
リップクリーム:気にしない(ぉぃ
目薬:必要ない
香水:嫌い(ぅん
愛車:アルベルト。 自転車。 事故にあってから、会ってない。。。元気なのだろうか?
ふでばこ:ミッキー ぼろぼろ。
シャーペン:スヌーピーのαゲル
消しゴム:モノ。
くつ:ナイキのスニーカーカラフル。 学校へは ローファー茶色
お箸:そのへんにある奴。 弁当のはピンク。
お茶碗:そのへんに(ry

(now/現在)
起床:今日は、 6時75分?
就寝:2時頃になりそうだ。
着てるもの:チャイナドレスのようにみえなくもない、アメリカ産の真っ赤のワンピース
靴下の色:履いてないよ
パンツの色:なんだよ!
食べてるもの:何も。
聴いてるもの:アクアタイムズのサウンドステーションSTAY GOLD
テレビ何やってる?:今つけたらCMだった。
右にあるもの:おとさんの服掛け
左にあるもの:Wii その他書類。
後ろにあるもの:いす。 そしてピアノのいす。
誰といる:夜中だしねー 一人。
どこにいる:基本リビング。
今の時間:0時41分
今の天気:知りません。 暗いよ?
近くにある家電製品:パソコンディスプレイ・スピーカー二個・本体・プリンタ・スキャナx2
          キーボード・マウス・ペンタブ・電話かな?

(last/最後に)
食べたもの:えーと…ハム。
聴いたもの:千の夜をこえてが今なってます。
見たテレビ:落日燃ゆ。 か さっきのCM一瞬。
電話相手:おかさん。
メール相手:文化祭委員からの連絡?

(first/初めての)
おつかい:テレビ番組。
自転車:サイパンに行った年のクリスマスプレゼント。帰国したらあった。
    セーラームーンのピンクの自転車。
1人部屋:小六。寝るだけの場所。
初恋:幼稚園(笑
告白:したことないし。
   罪の告白なら…(苦笑

(past/昔の)
将来の夢:うん。花屋さん。とか 翻訳家。とか。。まぁ いろいろ
     基本的にずっと医者だった。
怖かったもの:ビー球幽霊。。。という 夢。
習い事:水泳、英語、科学、生物、美術、油絵。あとたまに塾。

(other)
風呂何分?:15分。 急げば5分。 希望は60分。
どこから洗う?:まず…うん(笑
将来の夢:医者。。。というのが公言されてますね。 うん。
メモリー数:152? アドレスでしょ?
電話着信音:いろいろ設定してるけど… 大切なもの(ROM)
メール着信音:同じ。。
家の外壁の色:オレンジだよー!
家の階段の段数:数えたことないな。
自室何畳:知らないな。
カーテンの色:ピンク。
自室にある家電製品:エアコン コンボ
何年何組何番:1-10-26
給食?弁当?:弁当ですね。
セーラー?ブレザー?:残念ながら六年間セーラー。
スカートの長さ:普通。
内履きの色:外靴ですぞ。小学校の時は 黄色。中学は青。
自分の座席:今は… クラスの中心で愛を叫ぶ。
部活:演劇・放送。
委員会:ないよ。
校長の苗字:プライバシーにかかわりますので。
      素敵な方です。
担任の苗字:M…としておきます。
テストの最高点:160点台とったかしら…数学。
テストの最低点:0点。 名前書き忘れ。小学生によくある感じ。
お気に入りスポット:だからうちのロフト(ぉぃ
校歌の出だし:にーしーのみーそらーに(←
100m何秒?:忘れたい現実。
縄跳びどこまで飛べる?:縄跳び。 やめろと言われるまで。 単調に(笑
尊敬してる人:廣田さん。緒方さん。とか まぁ その時々で。
ストレス解消法:寝る。
おすすめグッズ:・・・・・。 教えてください。
何フェチ?:あ やー 別に。 男の子好きだよ。小学生(←危ない
1番行きたい所:いろいろ。とにかくいろいろ。
今の気持ちを漢字一文字:面倒(ぉぃ
一言:おわったー!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=