記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
絵日記はまる~
・・ なんか「再生」できるってのがなんか面白いですよね。
かき方ばれちゃうよ~ みたいな。
ま、こんな下手っち、 ばれたって問題はないですが。

・・・ 携帯からの方 すみません。

インフルエンザの予防注射 ラッシュだそうです。
病院はどこもいっぱいなんじゃないかな??
みなさんも お早めに。
今年はリレンザとタミフルが、使用できないんで・・とくに子供は。
私自身は二回打ちます。 一応受験生ですし。

・・毎年打って、
毎年軽くインフルなってるというのは秘密です。
あれ、でも 注射してないときより 軽くしかかからないからいいんですよ。

因みに。
中学受験のとき、 受験日前日まで インフル(らしきもの)で死んでたことも秘密。
思いつくのが遅くて、願書もらえなかった方の(つまり受けなかった方の)受験日には ほんとに死んでました。
その面では 運が良かったというか、 うん 女子校向いてないよ って 天に言われた気がしたんですけど、
でも これから その中学と一貫校になってる高校を 私立第一希望として受けることになってます。
もう1つ 候補の学校はあったんですけど、 将来の夢考えたら、 公立落ちたときにその学校に通うわけですし、 女子校の方が(進学率高めだから) いいかな~と。
・・・あと 文芸部の小説部門が全国一位なんです。。。多分、二年連続。
多分、私が入学したときの三年生に、とっても上手い先輩がいるんじゃないかな~と 踏んでます。
その人に会えたら幸せだ!!とか 思ったり・・でも やっぱ 公立が第一志望ですけど。
いや、でも 部活だけで見るなら、其処の文芸部に入りたいです。 心から。
やっぱり、 自分で 自分オリジナルの文章を書くつったって・・ 創作活動なんて所詮一人でやるものだって言ったって、 絵とかと一緒で上手い人の真似をしてみることって 何を始めるにも大切なことだろうし、 アドバイスとか貰えちゃったら もう最高だし、 やっぱり 尊敬する人が身近にいるのといないのとでは 違うんだと思うんです。

あ、 でも 私の場合、尊敬する先輩は いますけどっ! ねっ空先輩っvv

私の文章書きは、確かに趣味です。 プロになんてなれるわけのないような才能だと自覚してます。
でも、
やっぱり やってるからには 上手くなりたいじゃないですか。
 ・・・えと これは 私の性格みたいです。
ピアノも、趣味というにはちょっとやりすぎてて、 けれどプロにはなれないレベル。。
何か、
でも その中で1つ
  決めなきゃ いけないんだとは 思うんですけど。

ま、 いっか とりあえず 高校だいっ!!

というわけで フクトのテストが返って来たわけですよ。
なんか連日テストの話で 申し訳ないんですけど、
前回より点数が上がってて、良かったです。
理科と社会で、 やっぱり こけてました。

・・つか 生物分野で点数取れてないとか・・ otz


くコ:彡 考えてみた・・ けど 消しました(笑

いや それにしても 以下くん登場久々ですね~ 生きてたんだ・・このPC上で(笑
ヽ@(o・ェ・)@ノくんも ▼o・ェ・o▼くんも元気ですww

チワワをつれてるお兄さんを道で見ました。
 ちょっとギャップが・・(笑
なんかチワワって、小さな女の子がつれてたり、ちょっと気品のあるお姉さんがつれてたりのイメージがあるんですよね~
ま、いいけどっ

今日の月は綺麗でした。
でも雲が掛かってて残念でした。

以上報告おわりっ

拍手

PR
なんか絵日記はインストールしないと使えないんですけど、
あーぽんに先をこされちゃったので やってみました。
・・・だから、絵はかけないんだってばよ(笑
えと 髪は基本青系統です 私の場合。
そして髪が青なら 碧眼です。
 なんででしょうね。 多分友ちゃんの影響が強いかと(爆

因みに男の子のつもり。
   ・・見えなくても あえてスルーしてください。
 というか 存在を消してもらって構いません。

そいえば、 今日水泳の友達に友ちゃんの待ち受け見せたら
「あーその本知ってる~!!」
ですって。 マジですか。 小学生でも知ってるですか。
嬉しくなって、 さらに聞いたら、
「サイコロジカルっての読んでる~」
って・・ ぉぃ。 おもいっきし途中の巻じゃないですかぁ・・・
それで クビキリサイクル読んだこと無いとか・・ 可哀想に(ぇ
戯言ならまかせんしゃいっ! と どんと胸を張ったとこですが、
ネコソギラジカルはまともには読んでないんですよね(駄目じゃん
しかも驚いたことに その友達の言葉
「・・・OO くん に借りたの」
・・・え 男子ですか。。
吃驚しました。 へぇ この本、 男子に薦めてもいいんだ~・・・
生き残り君におすすめしておくべきでした と 軽く後悔。
キノさんを男子がよく読むのは知ってたけど、戯言も読むんですね・・・
ま 作者は男性ですけど(・・・西尾さんが女性だったり・・・しない・・ですよね??)
言ってて自信がなくなってきた・・・けど まぁいいや。
そういう感じで、 戯言布教のため、 精一杯戯言の良さを 携帯に入ってる画像とともにお伝えしてきました(笑

で そうそう タイトルです。 絵日記です。
 サンキューフォーザミュージック。

 イェーイ 手に入れました~ しかもDVDつきっww

嬉しいです 最高です ほんとどの曲もww
前にも書きましたが、 持ってる曲は・・・あるんですよね 二・三曲
でも 全然 きになりませんでした
というか やっぱ好きです ビンゴです 175R
 って 友達に言っても 「あーえっと、空に唄えばは好きだよ」 くらいの反応しか返ってこないんですけどね。
ま、私も最初はそこからでしたし、
今だってそんなに詳しいわけじゃないですし、
・・・でも 大好きです ほんとに。。
いつか ライヴとか 見にいけないかな~
 ・・てか 行ったことないですもんね、 歌手のコンサートとか。

 あ、 そいえば
ライブ と ライヴ って なんか違うのかな。
 普通にライブって打ってもいいのかな・・・よくわかりません。

あ 絵の 復活宣言?? は、 まぁ 風名自身のことです。 気にしないでください


今日は 非常に疲れました。
 気付けば4:30 床の上で寝てました(苦笑
それから布団に入って・・そしたら 平日設定だった目覚ましがなる
6:30と6:45 それから 7:15と7:20 (鳴らしすぎだろ) ・・・ 軽くスルー(笑
8:00に 「遅刻するよ~」と起こされて、 ゆっくりご飯食べて、
ゆっくりシャワー浴びて・・あわわ 遅刻(自業自得
 9:00から二時間 ピアノのレッスン。
 ダッシュで帰って 肉まん二個 慌てて食べて
 12:10から 某塾のテスト会
  (追試ver.なので自由に時間設定できたんですけど)
     1教科60分x4 (国数社理)
 16:30からプールのため、ダッシュで向かう。
 一時間プール
 17:55から 残ってたテストを受けに もう一度塾へ
  (英を一時間 ・・・五教科ですからね。)
 帰ってきたのが19:00くらいですか? ご飯を食べてからのんびりタイムで
今に至ります。
連休初日とは思えない・・・
生徒会の某仲間は、「三連休は遊ぶ~」といってましたが、
おかさんに頼みたいんです。

これから遊ばないから、 えっと スキーにいかせてくれませんかね・・

到底叶いっこない願いではありますが、 日々グチグチ言ってみようと思います
(たち悪いな・・)

えと、そんな感じで 今日も元気に生きてます
風名からの報告でした~ ちゃおっ

拍手

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=