記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日提出の漢字

微妙に終わってませんでした(-.-;)



拍手

PR
うわーん 企画 書き終わってない~(泣)
でもどんどんUPしていきますぞ
頑張れ私。
書き終わってるのが、二作目までなので、 どんどん作らないと間に合わないんですけど。

と 言いつつ、 昨日も別の文章書いてました(笑)

えー・・今日は 一時間目、国語ってことで
先日会った学年末テストの国語の時間に書いた文章・・ タイトルの「僕の視界は開けた」を元に、
もちキャラの皆さんに頑張ってもらいました!

キャラはですね・・夏のお題「プール」などなどで使ってる人たちですので、
よければホムペの方からそっちも見てもらえるとうれしいです。
あ・・・でも まだ未公開のエピソードも元になってるので、読んじゃうと余計わからないかもしれないですけど(ぇ・・)

じゃ まぁ そんな感じで。
推敲してません。
これからの話の進み方によっては、後で改稿するかもです。

拍手

昨日に引き続きで ポテトチップs・・じゃなかった 君に贈る歌より。

昨日は爆睡してました。
・・・ 君に贈る歌をノンストップリピートしてたら、 起きたときには165回まで行ってた(笑
早く 愛唄と この 君に贈る歌の歌詞を調べて、 I Tune に入れて、 それから 各歌手一曲ずつの スーパーベスト集に入れたいと思います。

此処で 疑問なんですけど、
 各 歌手一曲だった場合、 小池さんとWaTの曲は どーゆー風にしたらいいんでしょうね??
・・・・ 困ったなぁ・・・(別に 困らないけど

ギター 友達に習いに(遊びに?)行きたいと思います。
予定 きいてこよっと。

そーいえば、受験おーえん企画というのをやりかけていたので、
それを完成させないと間に合わないなぁ・・と 思ってます。
連作五編にしようと思ってるので、あと三つです。
ちゃんと全部出来たらUPしますね。
というか、
明日から一作ずつUPしないと、 カウントダウン間に合わないとか言う・・・ あうっ 早めに始めたのになんでそんなことになるんでしょう??
(他の小説を書こうとしてたし、
 何より、お前は自分のテスト前じゃないと文章を書かないからだ。)
  ・・ すみません。。

小池さんの声好きだな・・・
WaT出たばっかりの時は 苦手だったんですけどね。
(今も ノンストップリピート中)
なごむわぁ・・・
実は「和む」ジャンル というのは、 結構僕にとっては新鮮なんですよね。
いつも
ジャンジャカジャンジャン言ってる曲(どんな曲やねん)ばっかしですから。

でも、 また 男性ボーカルの曲 増えちゃったな。
宇多田さんのCDほしいです。
(スーパーベスト集は できる限り男性と女性を交互にしようと努力してるんですけど・・)

まぁ そんな感じで。
昨日してない分の勉強しなきゃですね。

拍手

なんで ♪ ついてるんだよ。
わかんないよ(軽くキレ気味

わかんね・・・
ほんと わかんね・・・

隣のマンションの人が 何考えてるのかわかりません。
画面の端が映んないだけじゃなくて、DVDに入れられない、DVDに入れようとしたら 勝手に十分刻みでチャプター入れちゃう、 とか・・ ほんきで ど ん だ け~!!!

今の 深刻な悩みです。
隣のマンションに 嫌がらせ文句の電話かけようか・・・・ とか 言って(笑
(携帯からだと、傍線入らないから、意味的に大変なことになってると思いますが、そんなことは断じてしませんよ)
でも、 治すようには(あえての誤字) 電話した方がいいかも・・・
とりあえずお祖母ちゃん家にも行こうと思います。
出来るだけの対策はとります。

このゲーム 絶対勝ってやる!(げーむじゃないよ・・)

これまで 親 とか、 TVくんぱげた とか 様々な敵と戦ってきましたが
(コードをお小遣いで買う&隠す&お祖母ちゃんにこっそりTV借りる・・・etc の対策により撃退)
今度の敵は 手ごわすぎます(だからゲームじゃないって
・・・ うー・・電話 するしかない。
おとさんとかおかさんが忙しいのなら 僕がします。(目が本気

こーゆーの、 煩いんだから。 女子中学生でも。

すみません。
ブログなのに、 できるだけ口調崩さないと決めてるのに、
DVDかかると まじで 本気で 怒りますよ。 うん。

多分 今の僕の言葉は 傍目から見たら微笑ましい・・筈(風名さん なにか勘違いしてますよ・・


でも なんか
 どーでもいい生活おくってる人みたいで いやな悩みですね(苦笑


え~
野球 勝ちました。 いぇーい。

後ろの高校三年生三人組が、「せつないしりとり」 をしてました。

「けが」 → 「がりがりくんのはずれ」

・・・ 本人達が 「がりがりくんって はずれないよ~」 とか 自分達でつっこんでました。
ちょっと ウケタ・・


えーと。
んで、 CD買いました。

そんな感じのタイトル・・・
 もうおわかりですね。

WaT ベスト ゲットですぞ~(アルバムかな??)

タイトルは小池さんのポテトチップs・・じゃなくて 君に贈る歌でした。

初めて・・こう・・なんというか 「見た目」で勝負してる人のCD勝ったような気がしました。
が、 まぁ 良く考えると ジャニーズってみんな 見た目勝負な訳で、 「世界に1つだけの花」を持ってたなぁとか 思いだしたんですけど。

んと、あと、球場できいた 松田選手の時の曲だった
(松田選手が どーしてもデスノの あの愛らしい松田さんと被るんですよね・・どっちもだいすきvv)
GReeeeNの なんかの曲がどうしてもほしくなって 衝動買い。 
「道」 だと 信じて、 道の入ってるアルバムを買ったら、実は 「愛唄」だったとかいう罠。
・・・ ちゃんと どっちも入ってるCD買っててよかったぁ・・・

そいえば、
松中選手は あれですね。 ときのかけらでしたね。

・・・・ あれ たまたまRADIOで録音してた曲だから 歌えるんです。

今日は 応援上手いひとが近くにいなくて、 あんまり覚えられませんでした。
今度行くときは しっかり勉強しよっと(何の為に野球みにいってるんだよ

ちょっと眠い のに 宿題おわってない(漢字)ので、 この辺で失礼っ

拍手

観戦も 楽しいものです

今 5対2 で 勝ってます。

おかさんきた!



拍手

≪ Back   Next ≫

[315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=